FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-02-07(Mon)

はじめに

このブログはサラリーマンの平均年収300万円を競馬で稼ぐことを目的とした競馬予想ブログです。

一口に「競馬だけで年間300万円稼ぐ」と言われても眉唾ものに聞こえるでしょう。
しかしながら、中央競馬のスケジュールを見ると、今年は年間105日開催が予定されており、年収300万円なら1開催日当たり3万円弱勝ち続けていけば達成できる計算になります。
これならある程度の初期資金さえあればさして難しい数字ではありません。

実際、私は3年前から100万円の元手で勝つことだけに徹して、年間300万円以上のプラス収支を3年間続けています。


それでは、どのような買い方をすれば、競馬で年収300万円を達成できるのでしょうか。
誰もが気になるその疑問について、ここで簡単に説明します。

年間300万円以上勝つための最大のポイントは初期資金をいかに集められるかです。
それは初期資金が多ければ多いほど1点当たりの金額を増やせるため、その結果、的中し難い高配当に手を出す必要がなくなるからです。

そうなればしめたもの。
1日全36レース(2場開催時には24レース)の中から、堅そうなレースを5レース前後ピックアップし、1点もしくは2点程度で仕留められるレースに1万円単位で投資すれば、1日3万円程度勝つことなど造作もありません。

あとはどのレースの、どの馬を、いくら買えばいいのか、これが判れば完璧です。

…と口で言うと簡単ですが、その部分がわからないからこそ競馬で勝てる人は少ないんですけどね。

そこでこのブログでは、その肝心要の部分を皆様にご教授することで、競馬歴が浅い人でも年収300万円を達成できるよう、及ばずながら手助けをさせていただきたいと考えています。

当面は開催日の前日に推奨レース(前日予想)を紹介し、当日のレース直前に購入レース(当日予想)を公開することで、皆さまのお役に立てればと思っています。

要望があればメール配信等も考えますが、実績を出して信頼を得るまでの間は、このようなスタイルで行こうと考えておりますので、よろしくお願いいたします。



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想サイトへ
FC2Blog Ranking
ブログ検索サーチ
競馬予想が無料で探せる 競馬予想サーチ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アクセスカウンター
プロフィール

一点馬券師

Author:一点馬券師
競馬歴18年、年収350万円の平均的なサラリーマン。
ここ3年間は馬券収入が本業を逆転しており、近い将来競馬だけで生活することを本気で考えているアラサー馬券師です。

収支実績
2011年3月6日終了時点

<年間実績>
17レース中10レース的中
的中率58.8%
年間収支+214,500円
回収率199.7%

<月間収支>
2月収支+181,000円
3月収支+33,500円
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
各種ブログランキング

人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想サイトへ FC2Blog Ranking ブログ検索サーチ 競馬予想が無料で探せる 競馬予想サーチ PINGOO!カテゴリ趣味いろいろ

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
13036位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
4582位
アクセスランキングを見る>>
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。